人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

両手剣164>174*050815

ヴァナインが遅かった今日。今からPTすんのもなーという時間だったので、ベドーのスキルアゲシャウトに乗ってみました。集まったのは(当然)野良で12人。
鍵の希望者2人、証(シフ)希望者1人。殴打希望者9人という構成です。
ベドーの鍵は出にくいんですよねーぇ、という話をしながら移動したんですが、出にくいというより幅があるみたいですね。「30分でデタ」~「5時間でも出なかっタ」の証言が取れました。5時間やって出なかったら、そりゃ凹むなぁ^^;

久しぶりに地上のスキラゲツアーに参加して思ったのは、

おめーらスグ死にすぎ(゚Д゚)

ぬっころにポップ速度が追いつかないつーか、ちょっとたたくとすぐちんでちまう亀。ぬぅ、やっぱ空の光エレとかは効率がいかったのね…
次回は空を主催しよう(場所が分かってるから強気)と思いつつ、半分寝ながら殴りまくり。両手剣164>174になりまちた。

ところで、今スキラゲに使っている両手剣はメルクリウスソード。幻のクエハラキリで出ることがあるアイテムですな。
当然こんな高いモノをアタクシが持っているはずがなく、皆様ご想像の通りせんせーからの借り物。借りたときに「借りパクしたら、実家まで追い込みかけますから(´_ゝ`;;;;;;;;;;;;」と言われました。

おかげでこのメルクリウスソード、LSでは借りパク剣と呼ばれています。ナイスネーミング(´_ゝ`)b
by janedoeid | 2005-08-15 12:18 | スキラゲ
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31