人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

レベル5石化初体験*050816

今日は火曜日なので、せんせーがインする日。んでテルに於けるわしらの相談内容。
アタクシ「なんかすりゅー?」
せんせー「何かしよう何がしたい?」
アタクシ「んーとぴかる目」
せんせー「いままさに忍者装備仕舞ったところで、昨日の成果は合計でエーテル1個分。もう印章ナイ」

涙を禁じえません(つД`)

スキラゲも食傷気味だしーということで、何とか6人集めて、メロンさんの闇の炎手伝った後にサソリBCはどうよ、という話になりました。
「んじゃーヤグ汁倉庫から出してくるー」と倉庫往復している間に、久々にヴァナインした"春が来た"ハルチンさんが回線切断。それきり帰らぬ人に(ちーん南無)。さすがに5人でサソリは無理なので、闇の炎>デーモン叩きツヤーに企画変更となりました。

闇の炎は問題なく終了。その後穴落ちしてデーモンとか目玉とかぬっころしまくり。途中鍵が出て箱があって、あけたらお金がマネ(☆◇☆)-!いえい、ごせんぎる!←貧乏

あと出たものといえば、ファイガIIとかIII。魔人の角とオークピアッサー。それと闇クリがぽろぽろと。目玉からは翼も出ましたよ。

そうそう、目玉といえば、レベル5石化初体験してきました!つことは、相当長い間ココに足を踏み入れていなかったつーことねアタクシ(笑)
by janedoeid | 2005-08-16 12:32 | スキラゲ
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31