人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

ウィンM1計画進行中*050824

ぴかる目にいぐがーと計画していたんですが、エロタルが来ねぇぇぇぇ!まぁ集合は努力目標みたいな約束だったので、さっくり延期。で、オーブとりにウィンに来たついでに、召喚になってケダモノ大放出してみました。

なんでいきなりこんなこと始めたかというと、今度LSでウィンM1に行こうという計画があるからなんですね。久しぶりにFFに復帰したおねーさんと、ぽんすけさんの倉庫のみしょーんです。

高レベルで手伝っちゃうんじゃ当たり前すぎて面白くないので、「うし、全員レベル10で突撃」計画になった次第。ちなみに、アタクシとじーじが召喚10、おねーさんが赤10、ぽんすけさんが戦士10の予定。

果たしてこれで勝てるのか!?ウケ狙いのマクロ合戦している場合かわしら!?

結果はおそらく今週末に公開予定。こうご期待。

しかしUchiLS、よくこういうくだらない事を思いつくし、喜んで実行するなぁと感心(笑)
by janedoeid | 2005-08-24 20:02 | そのたえふえふ
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31