人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

フェローたんジョブチェンジ*050926

ができる事を知りませんでしたのアタクシ(笑)

と言うのもこの間遭難ツヤーで出かけたとき、人待ちタイムにフェローたんと遊ぼう会が開催されたんですが、そん時にウチのロミたんがいつも通り張り切って挑発しているのを見て
「しょっぱな挑発するフェローってこえぇw」
と言われたんですわ。

「回復キャラにできるん?」と聞いたところ
「ランデブーポイントに行けw」との事だったので、早速庭をウロウロ。お、ありましたよランデブーポイント!ロミたんを呼び出して、戦闘スタイルなどをご相談。回復キャラよろーん、と言ってみたところ「わかりました。」とのこと。
うーん、さすがロミたん、礼儀正しいわ(笑)

つことで、ロミたんを引き連れてバタリアへ。最近ここもフェロー天国で、ジュノ近くにはタマネギ一匹いません。ジャグナー近くまで移動して、オークやゴブなんかをぬっころし。
途中「MPがなくなりそうです」との報告があり、2人で座り込み。んでまた再開。

きっちり15匹倒したところでロミたん、「ずいぶん沢山敵を倒しましたね。そろそろ帰ります」とツレナイ事を言って消えてしまいました。
ロミたん今31ちゃい。もーちょっと大きくなったら、もっと沢山遊べますねぃ♪
by janedoeid | 2005-09-26 16:23 | そのたえふえふ
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31