人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

高地エルシモ補給完了!*050930

本日もおっそーっくにヴァナイン。何かさくーっと遊べることないかすら と思ってふとリージョン見たら、何と高地エルシモがウィン支配ですよ奥さん!

早速ヴァズ>ウィンとOPテレポで補給物資を調達。ズノにデジョってカザム行きの船に乗船。うん、久しぶりだカザム。きっとまたかえれ。言われるんだろうなぁ(´ー`)

案の定追い出され気味にゲートを抜けてチョコに騎乗。

なんつーかアレですよアレ



30分以内にOPにつけたらえらいぞアタクシオオワライ




「あれ、ここ抜けたらコッチ?どして右側にイカナイノ?」と(´・ω・`)な内省を繰り返しつつ、ユタンガをうろうろ。まぁいいや、おろされても絡まれないしフフンと思ってたらエリチェン。おお、てことはヨアトルに抜けたか?やったー!
こっから先はなんとなく道がわかる希ガス。寺院とかイフとか結構自力でたどり着いた経験があるし。つか何時間ここで迷走したかワカンネ(笑)。

ヨアトルは迷うことなくタッタカターとOPに到着。チョコボを自ら降りて(!)補給物資を届けることができました。騎乗してからおよそ12分。すげーよアタクシ!!(笑)

さぁ、これで高地エルシモは私のもの
いつでもOPテレポどーんとキヤガレヽ(`Д´)ノ←えらそう
by janedoeid | 2005-09-30 08:42 | そのたえふえふ
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31