寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

ちょみっとごあいさつ*051003

ちょっと考えてみたんですが、昨日の遭難ツヤーで本当に遭難したのは、あれは噂のホワイトアウト現象だったんじゃないでそうか。そうかアタクシ織田祐二だったか。あの場でビバークすべきだったか(笑)

降りはじめる場所をまず間違えて、下が全然見えない中で、それでも南側の台の上に降り立ったアタクシは多分超A級スキーヤー(うっとりバカ)



ところでアタクシの職場には鬱子ちゃんがおりまして、仕事が出来ない(遅い・締め切り守らない)理由を「鬱なので」とまとめ、向精神薬やら安定剤やらロールシャッハやら箱庭やらを服用しているらしいです。

それなら新人歓迎会で「今日の話題の中心はアタシだからっ!」みたいに張り切っていた、アノ元気さは何なのだと。
ただ気分的に暗いだけなんちゃうかと。
34年の人生で初めて付き合った男に妻子がいますってイタイ話をどうにかしろと。
小一時間問い詰めたいネタが満載なのですがまぁ置いておくとして、彼女が仕事を公然と投げ出すものだからアタクシにそのお鉢が回ってきている状態です。

で何が言いたいかというと、平日残業はもとより土曜出勤も増える傾向にありますので、ヴァナインできる時間が制限されてきそうな希ガスなんです。つか年度末時期はいつもそうなんだけど、それが早まって加速されそうなこれからの予感大。メッソリ

そんなわけで一緒に遊んで下さっている皆様、プラス与太話を読みにこちらを訪れてくださっている数少ない読者の方(笑)、積極的なレベラゲの話題トカは当面ないかもしれませんが、とりあえず毎日更新は続けていく予定ですので、どうぞご愛顧の程をw('-'*)
[PR]
by janedoeid | 2005-10-03 11:19 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30