寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

貝、いいところまでイッタ!*051008

DPS、本日のめにうは「」。サトポイさんと、ロイたんのサルベージでございます。

本日集まったメンツはこちら↓
ワイエンさん(ナ)
せんせー(戦)
アタクシ(戦)
ロイたん(シ)
サトポイさん(黒)
アシュさん(黒)
ユケーさん(白)
フィルさん(赤)
せんせーとアシュさんが控え選手として待機。他のメンバーでBC突入という感じです。

旧市街からゴブに2000ギル渡して、BCにしょーとかっつ。

と思ったら、ロイタンがまだ賭け事ゴブと勝負をしていない模様で、他のメンバーはちょっと待ちの体制。
「10000で負けた」
「10000で負けた」
「5000で負けた」

ロイたんの負けログが延々と流れてきまして、資金がそこを尽きそうになった模様。
ぐへー、この賭け事ってそんな確率悪かったっけ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みんなで「カンパするよー」とロイたんを励まして、10万弱を突っ込んで何とかロイたん辛勝。高いみっそんとなった模様です(;´Д`)

今回も前回同様、アタクシ戦士での参加。バグベアはどーしても前衛がお好きらしく(笑)、フィルさんのマラソンを離れてウチラ殴られまくり。
でもそっち相手していると全体のリズムも狂うので、やっぱり前回同様バグベア無視してCTMSの順にネチネチぬっころして勝利。うひょーw

この後サルベージ組がみそんの続きをこなし、さらに時間が余ったのでアットワENM「巨人の貝塚」行ってみました。
ええ、先日惨敗したアレですアレ(笑)

今回はアビ全開。全力投球でB(Nepionic Bladmall)をぬっころ!
でもP(Nepionic Parata)にぬっころされ!しかも3回もっ!(笑)
1回目は呪符で復活するも、復活直後に毒でやられて2回目の。スキを見てレ1をもらい、この頃には復活していたマイチーをぶっ放して、結構満足して3回目の。皆様ごめんなさい、すぐにちんじゃうヘたれアタッカーで(笑)

前回の経験等も踏まえて検討した結果、神威よろしく一度全滅することを前提に作戦を組み立てて再挑戦しようという話になりました。

ENMはギル稼ぎにもなるけれど、それ以外にもこういうクリヤまでの過程が楽しくていいよねぇ。

次こそは絶対に勝つぜ!!待ってろよ巻貝ヽ(`Д´)ノ←名前ワスリタ
[PR]
by janedoeid | 2005-10-08 13:48 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30