寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

ENM2本立て*051009

日曜夜は遭難デーですが、いやマーシャルブージが出るまで永遠に続くらしいんですが(笑)、明日が休日ということもあって今日は豪華2本立てでお送りされました(受動態)

実は戦士で遭難て初めてだったのですが、いやぁ楽でしたよ。黒の場合スタンやらスリプガIIやらをスタンバイしてて、結構ずっと緊張気味なBFなんですが、今日はターゲッター(今日はリスタさん)を/assistして殴ればいいだけ。
うん、キモチイイ。つか性にアッテル(笑)

本日のパターンは3-2-1-3。ご褒美は経験値の他にレイズIIIと伝説のwwwwwww青漆wwwwwwww。まさに青漆キタ━━(゚∀゚)━━ヨ状態(笑)。当然ガチロットとなりましたyoマケタケド


で、時間も早いうちに終わったので、今日はソジヤENM「異界の使い魔」にも挑んでまいりました。
このENM、ウッズマンリング(指 命中+5 飛命+5 回避-5 Lv40~ All Jobs)が出ると大当たり、次点がガイストピアス(耳 MP+5 MND+1 Lv38~ All Jobs)、全英が泣くのがクィックベルト(腰 HP-15 ヘイスト+2% Lv41~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜)だそうで。さて残念組みのワシラはどうなるかこうご期待(笑)

結果:盾忍に戦士が3人と前衛がうじゃうじゃいたので、力で押し切って危なげなく勝利。景品はぱんぱかぱ~ん!ピアスの小当たりでした。

そこそこの金額(ジュノAH最終値31マソ)なので、例によってせんせーが代表して売りさばいてくれることになり、みんなでパス

せんせーのロットイン→ガイストピアスに8pts

8かよおい!(゚Д゚)

ある意味ネ申ロッツ。売りさばき、例によって四露死苦。


あ、そうそう。雪こんこんで出たご褒美で、長い間不良在庫と化していたアノマントとアノガンが昨日売れました。アノマント1枚目80マソ、2枚目100マソ。ガンは200マソ。それぞれ諸経費をさっぴいて、せんせーが管理してくれている参加者で頭割りして、合計60マソ程の収入と相成りました。
このボーナスで、ちょっとお買い物。40制限エリア突入が意外にも多いので、まぁこれから暗黒でも使えるしなーって感じで、20数万で王国セットを購入。残りは貯金となりました。

やでありがたや(-人-)
[PR]
by janedoeid | 2005-10-09 09:39 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30