人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

暗黒12>14*051019

ぱんぱかぱーん!地味ながら確実に成長しております、我がアンコック。暗黒12>14になりました!押忍!

今日も例によって例のごとく、ジージとの灰色コンビ。そこにレーコサン(モ14)が加わって、余計に脳筋度がUP!←バカ

まぁ回復いないし、盾は幼なりとてジージのナイトゥがいてはるので、アタクシはアスリン装着してMP増量。ポイズン、ケアル、ドレインと大活躍(?)してみました。

武器は両手剣と鎌と、気分によって使い分け。14になった現在、手持ちの両手武器、攻撃力大してかわらねーからなーあ。

ところで現状、食い物は一体なにがいいんだろう?というのがギモン。
今日は手持ちの(つか倉庫にあった)山串を食したんですが…ダルメルステーキとかでもまだええのかなぁ?
by janedoeid | 2005-10-19 12:06 | job:暗黒騎士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31