寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

PM5-2「願わくば闇よ」お手伝い→勝利*051020

復活侍のお手伝いでPM5-2「願わくば闇よ」行ってきました。
前回ポンダラーまで制覇していたので、今日は道中ショートカッツ。ほとんど「いきなりBCスタート」状態です。

今日はせんせーが岸和田で熱に浮かされてワショーイ状態で、とても参加するどころの騒ぎじゃないラシイ。何せ38度を越える熱。
「大人でその熱って…」
「きっとナニカがデキなくなる…」
とわりと大人な会話があったとかなかったとか。

んじゃーいくべーってんで第一次攻撃部隊が突入。
もっさり>うつぼ>足長の順で撃破試みるも、うつぼで敗退_| ̄|○
もっさりは残り3分の1でラッシュ、アビ使いまくって勝ったのですが、うつぼの吸引でHP吸われまくって全員ちぼう。
ぷぅ。

この1戦目が終わった時点でせんせーも撃沈。遺品のハイポタンクを残して昇天されました。南無(-人-)

アビ使っちゃったしどうしようかーあ、と、残ったメンバーで話し合ったのですが、まぁせっかくだからハイポ使いまくってもう1戦行ってみるべということになり、ナ戦狩忍黒白の組み合わせで再突入。

ワイエンさん(ナ)がガチで盾、アタクシ(戦)はアグ使いまくってとにかく削る。ハツリンさん@今日の主役(狩)と2人で核熱連携なんぞしながらちょっとずつ削り落として、8割り切ったあたりでリスタさん(忍)が次のをマラソン。ユケーさん(白)にはウツボ吸引のためのダミー強化とケアル、呪い対策をお願いして、アシュさん(黒)はMBとアニマ攻撃。
そんなバランスでやってみました。

で。


勝ったよままん(゚Д゚)



ポイントは多分、前衛のハイポ湯水消費と、8割り切って起きてきたnextの確実なマラソン。そして足長一匹になった時にマラソンで時間稼いでMP回復(この時点で呪いだったアタクシ、ぬたーぬたーと走りながら、けなげに攻撃加えてみました・笑)、そしてアニマの使用ですかな。

いや何はともあれ、リベンジ成功。
累計何人もちんだけど、攻略し甲斐がありましたぜ!うん、すげく楽しかった!(笑)

これでハツリンさん、次のPM5-3「みっつの道」に進めますな。おめでとう!
そんでせんせー、次のDPSまでに復活しといてネ('-'*)←鬼
[PR]
by janedoeid | 2005-10-20 12:13 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30