人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

3-1-1-2*051030

タイトルは本日のスノールの出現パターンです。あ、恒例の遭難:雪こんこんの、ですヨ。
景品から書いてしまうと、この組み合わせだとレイズIIIと全英青漆。
ふ。
全部で1万円にもならねーぜ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

強運(なのかどうなのか、小一時間t)にもレIIIをロット勝ちしたアタクシ。
倉庫にも先日のレIIIが眠ってたので、一緒に店売りして来ました。
1万2千円にもなったよままん!
これで所持金3割増えた計算だよ!(ヲイ)

いやしかし、先週のマーシャルスタッフで第4コーナーを回ったつもりでいたのだが、ゴールはまだだったらしいなぁ。マーシャルブージへの道は遠いぜ。
楽しいからええけど(笑)


あ、ちなみに今日はキュテさんがちにまちた。
せっかく崖すべり成功して台に引っかかったのに、つるっと滑って落下した模様。南無(笑)
それ以外は無事故、1時間半で終了でつ。鯖レコードも更新しておきましたヨ(・∀・)
by janedoeid | 2005-10-30 08:51 | やまのぼり
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31