寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

デュミナス-ウィンダスの踏破者*051108

すっかり忘れておりましたが、日曜に裏ウィン行ってきました。
称号、変わりましたよ、うふふふふーw

イベントLSのパールをもらっていて、かつ板の場所まで教えてもらっていながら、全く回遊しない不精のアタクシが裏に行くのはそう。
せんせーに声をかけてもろたからデス。
平素もこの度もお世話になっております。へこへこ。

アタクシあんまAF2とか興味ないんだけど(てか性能とかよくわかってねぇ)、黒の帽子はほすぃ。

あれがあれば、預けたAF永遠に出さなくて済むじゃん!←理由ソレカヨ

んでその噂の帽子は氷河かどっかで出るらしいので、まずは基本の裏三国+ズノを終わらせないトナーと思っていたところでした。

午前中にろぎゅおんして準備しつつジさまとダベってたら、暇だし物見遊山ででジさまも参加希望とのこと。
2~3回ちぬとレベルダウンと聞いたので、そりゃー熱心に参加を勧めましたよエエ←

13時に石の区モグ前に集合して、コースの説明等受けて、魔法使い部隊に編入されて、いざ裏へ。
リーダーをしてくれる人たちはほとんど名前を覚えている(覚えられている?・笑)方々で、下される指示に従ってホイホイ動くだけのお人形状態。
それでも前回のサンドよりは精霊ぶっぱなせていたような気がします。

最初は黒の最優先攻撃対象「石」がよくわかんねくって、
いやサンドのイメージが強すぎて、ウィンは石もヤグバージョンだって気付くのに30分くらいかかって←アホ
まともに戦力になれたのは開始してしばらくしてからでした。トホホ(つД`)

何度も死につつ全滅もしつつ、割と時間ぎりぎりだったけど、三国で一番難しいと言われるウィンをクリア。
今回は主催のMさん復帰記念ということで参加費が無料(!)だったので、
カバンの中に入ってきたのが貝1個だけだったけど気にしない(笑)

そして偶然か何か、鬼のように黒手袋のドロップがあったのですが、希望者多数の上アタクシの強運ロットでもちろんゲットはならず。

100未満出しているようじゃ、永遠にAF2は手にはいらねーなキット(笑)
[PR]
by janedoeid | 2005-11-08 12:44 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31