寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

フォモルコデックスin水道*051122

先週末せんせーからお触れがあって、本日はフォモルコデックス取り。全英前衛垂涎のスウィフトベルトのトリガーですな。
以前にも数回コデックスを取りに来ていたのですが、ドロップするStegotaurの数が限られている上、ドロップが1/1hr程度。しかもご存知「死の宣告」で盾がちぬ確立が高いという、ハンディいぱいの狩りなんですな(;´∀`)

すでにコデックスを持っているしと達も集まってくれて、遅れてLの人が白(うぉうカーズナ!)で参加して下さったりとか、結構人数集まって捨て子を狩る狩る。ついでに恨みをためるため、フォルモルも狩る狩る。

コデックスは相変わらず出が悪かったんですが、なぜかフォルモルからサブリガ、それも巷では人気の高い忍者サブが続々出て、結構うはうはな感じ(笑)。アタクシもまんまとシフのゲミニーサブリガをゲッツいたしまして、これで立派なサブリメンになれそうな予感ですよ!

集合21時、1時までやる覚悟で水道で粘ったのですが、ラッキーなことに今日は後半コデックスの出が良く、0:30頃に全員がコデックス取得することができました。7冊くらい出したんじゃまいか?
アタクシと言えばなぜかネ申ロットかまして、いの1番に(σ´∀`)σゲッツ!!
ジさまも2番目に(σ´∀`)σゲッツ!!
低ロットが自慢常道のUchinoLSにしては椿事(笑)

女帝を使用したので、メリポもかなりいい線いきました。3たまったので、MP3段階目に投入できそうです。
今日は戦士で望んだので、わりと宣告食らいがち。避けた回数のほうが多かった(あたりまえ)けど2回ほど宣告さりて、念のため~と持ってきたジさまお手製の聖水で解除!ううんラッキー(笑)
メイン盾してくれてたワイエンさんは、当然アタクシよりびしばしと宣告食らって、3回くらいちんでました。南無(-人-)

さて、そんなわけでバタバザー10万円のトリガー引っさげて、明日はフォルモルNM狩りですよ。
でもこれだけ苦労して取ったトリガーのベルト。
実は100%ドロップじゃないところがきびちぃやね(;´∀`)
[PR]
by janedoeid | 2005-11-22 23:07 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31