寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

スウィフトベルトげっつ*051123

昨日捨て子から奪取したコデックスを鞄に忍ばせて、行って参りました礼拝堂(50制限)。今日は黒デとのリクエストだったので、白い種族を引っ張り出して、ついでに白サブ着用してみました。

いやん、コーディネートばっちり↓(×)

時間かかるぜーとのせんせーの予告通り、恨み溜めも含めて6時間くらいかかりました。ええ、ずーっとフォルモル相手ですよ。
でもミッションで戦ったときと違うのは、ほとんど死ななかったこと。奴らPT組んでたのは相変わらずですが、団体様は避けたのと、やっぱウチラ慣れてきたのかもしれんね。

肝心のスウィフトベルトですが、先日書いたようにフォルモルのNMをコデックスでポップさせて倒してドロップさせるもの。
コデックスのドロップの悪さに加えて、ベルトも100%じゃないのよね。
出来るだけシフさんに〆てもらったんだけど、今日の確率は5/8。
ううーん、これだけ苦労するんだから、100%にして欲しい…

で、アタクシと言えば無事にベルトゲッツ。
これも将軍様のおかげです~♪

でもいつ使ったらいいのかわかりません~♪(×)
[PR]
by janedoeid | 2005-11-23 12:42 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30