人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

1-2-1-3*051211

本日のスノールパターン:1-2-1-3
おたから:青漆
おちたしと:なし
ちんだひと:わいえんさん(-人-)

これまたひと月ぶりの参加となりました、やまのぼり。
今日はからまれたりからまれたり、からまれたり。
タウルスと目玉処理した後、壁際でまったりMPQKとかしてたら、新たなタウルスにまたからまれたりな(笑)
つーか中腹で和む私たちって、やまのぼりしすぎですかそうですか。

そうそう。今日はカヲルさんがせんせーにやまのぼりのコツを特訓されていました。
途中リセキした時に、よしくん(ご子息)がカヲルさんのキャラを操作。
せんせいの証言による、よしくんの名言。


よし「おかあさんは おふくろ です」


本人は「お母さんはお風呂です」と言いたかったらしいが、
激しく正しい発言だよ、よしくん(笑)

えーと、今日の全英はリスタさんがげっつ。
バージョンアップで漆がクルといいねぇ('-'*)w
by janedoeid | 2005-12-11 12:32 | やまのぼり
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31