人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

バージョンアップ*051214

● 「真龍の王バハムート」と戦うことができるクエストや、召喚獣「ディアボロス」取得のためのクエストなど、複数のクエストが追加されました。

●フェローに関する仕様が、以下の通り変更されました。
○フェローのレベル上限を解放できるクエストなどが複数追加されました。
○フェローが装備できる武器、防具の種類が増えました。
○ランデブーポイントでフェローを呼び出したときに表示される選択肢が若干変更されました。
○フェローの武器を変更するために必要なアイテムが以下の通り変更されました。
「雁行」 ⇒ 「雲雀」
○戦闘スタイル「猛攻タイプ」において、PCのTPが100%以上かつフェローのTPが90%以上のときに、フェローがウェポンスキル発動に関して報告するようになりました。
○戦闘スタイル「猛攻タイプ」において、フェローが使用するウェポンスキルの種類が一部変更されました。
○戦闘スタイル「治癒タイプ」において、フェローがPCに強化魔法を使用する頻度が「回復タイプ」の倍に変更されました。
○「プロミヴォン」の各エリアでは、戦闘を行ってもフェローの装備が変わらないように変更されました。
○フェローの攻撃力を適正な値に変更しました。これにより、フェローとモンスターにレベル差があった場合、PCより多くのダメージを与えていた不具合が修正されました。
○フェローが格闘武器を装備している際、攻撃力と攻撃間隔が不適切であった不具合が修正されました。
○フェローに対して「みんなの恨み」が使用された際、不適切なダメージ数値が表示されていた不具合が修正されました。
○フェローに対して「似合うと思う装備について」を繰り返し選択すると、複数箇所の装備品を固定できていた不具合が修正されました。
○アライアンスを組み、かつパーティメンバーが4人以上いる状況でフェローを呼び出した場合、すぐにフェローが帰ってしまっていた不具合が修正されました。
○フェローと虚ろなる闇の調査をするクエストが、以下の通り変更されました。
・「プロミヴォン-ホラ」、「プロミヴォン-デム」、「プロミヴォン-メア」の2層目以降でクエストをコンプリートした際に、フェローが入手できる経験値の量がさらに増えるようになりました。
・「プロミヴォン-ホラ」の2層目にある「???」の座標が変更されました。

●モンスタープレイヤーキラー(MPK)対策として、モンスターの挙動が以下の通り変更されました。
・モンスター本来の生息域(※)外で、その攻撃対象となっていたPCが戦闘不能あるいはそのエリアからいなくなった場合などは、モンスターが攻撃対象を近くにいる他のPCに移すことなく、その場で消滅するようになります。また、該当モンスターは、短時間経過後に本来の生息域に再出現します。その際は、別のモンスターが出現するのではなく、一度消滅したモンスター自体が再出現します。ただしこの仕様は、ノートリアスモンスターには適用されません。

●フィールドタイプの新エリア「デュナミス-バルクルム」、「デュナミス-ブブリム」、「デュナミス-クフィム」が開放されました。
これら新エリアは最大36人で占有することができますが、参加者は特定の条件を満たしている必要があります。なお一度いずれかのエリアに入場すると、地球時間で3日間以上経過するまで、「デュナミス」の各エリア(既存エリアを含む)には入場できなくなります。

●「戦闘解除」選択後、再度「攻撃」ができるようになるまで、装備している武器の攻撃間隔と同程度の待ち時間(※)が発生するように修正されました。
※待ち時間:装備中の武器の攻撃間隔にヘイストやスロウなどの効果が加味された時間。

●調理ギルドの指定生産品クエストで入手できる「だいじなもの」として、「鍋奉行」、「パティシエ」が追加されました。




これはっっっ!!!待望のっ!!!職人魂追加!!!

指定納品熱、再び沸騰ですよ。オレはやるぜオレはやるぜ。菓子職人になって、知り合いの♀キャラにケーキ配りまくるぜ。鍋も煮まくるぜ!
新しいレシピ、あとでユケー師匠のサイトで確認するぜw


まぁ何だ、落ち着けアタクシ。
まずバージョンアップする時間を下さいかみさま_| ̄|○
by janedoeid | 2005-12-14 12:40 | そのたえふえふ
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31