寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

サンタ服げっつ*051220

昨年のサンタ帽に続き、今年はサンタ服がイベントのご褒美。
うおー、お揃いで着たい。これはやらねば。イベントごーごー!
で、どんなもんなのか森の区ゲートに見学しに行ったところ、先行してHQまで取っちゃった黒猫Aさまより/tellが。
ここでちゃっかりやり方を聞くアタクシw

えと、今年もらえるのはドリームローブってやつで、胸にヒイラギがデザインされている赤いお洋服です。
モグに話しかけるとカードを一枚くれて、その際ジョブとレベル帯を指定されるので、その条件に該当するPCをみつけ、カードを預けてモグにトレードしてもらうというもの。これを3回繰り返すとNQの赤服。さらに3回でHQの赤服がもらえるとの事。

指定されるジョブとレベルが、なぜか知り合いやオノレがもってないものばかり。
竜20なんてねーよ!!(笑)
/shoutで更新(カードをモグに渡すことをこう言うらすい)をお願いしつつ、サーチしまくって個別にナンパ。
このナンパが結構確率よく当たって、割と簡単にNQをげと。
HQもかなり簡単にげと。
わーい、セルビナミルクが出てくるローブだ!え、ちがうの?(笑)

まあ機能性はともかく、見た目がもりあがるからいいや。
来年は足とかもらえると嬉しいなぁ。
シック装備だと、やたら強そうなサンタになっちゃうんだもん(笑)
[PR]
by janedoeid | 2005-12-20 12:37 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30