寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

PM6-4[畏れよ、我を]*051224

DPSで行ってきました、PM6-4[畏れよ、我を]。これ、よくズノでシャウトとかある奴よね。ふーむ、結構進んだところでやるものだったんだ。つか、これか。甲板に飛ばされてやる3連BCは。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結論。ちにまちた。負けまちた。昼間ジさまとこっそり保険稼いでおいたんですが、そんなもん吹っ飛んでお釣りがくるくらいちにまちた。Lv.74こんにちは。

ええとね、タブナジアの街中からBCに飛ばされるので移動は楽なんだけど、何せつええわこいつらw。
最初例のマメット(Mammet-22 Zeta)*5が出てきて、これを倒すとオメガ、そして最後にうるちま。これをトータル45分でやらねばなりません。
1ラウンド終わるごとに、グラは一緒だけど別のBCエリアに飛ばされ、MP/HP共にフル回復した状態で戦闘スタートとなります。
それはまあぁありがたいんだが、いやなんつーか、オメガとうるちま。強えぇよこいつら。・゚・(ノ∀`)・゚・。ポリマーを使うと少し楽になるんだけど、このポリマー1個5~6万。連戦したら破産しますよw

そんなわけで、次回こそ勝ちたい。と、どこかで聞いたような決意を再び述べてみるテスツ。
でも年末につき、次回DPSは年明けとなるます。


あ、そうそう。
クリスマスなんですか?

[PR]
by janedoeid | 2005-12-24 11:27 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31