人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

格闘163>175*051229

思い出したようにやっております、短剣の潜在外しですが(笑)。
またまた思いつきで出かけて参りました。ジさまのリクエストにより、本日は甲羅を狙いつつ、クフで蟹タタキです。75から見て「楽」です。

いいかげんここの地図がほしいなー、と思って走っていたら迷いました。
>>広場になんでサボテンダーがいるんじゃごらぁ(゚Д゚)←そこはいつもの広場じゃねぇつーの自分
結局ジさまに道を教えてもらっている始末。
うーむ。
天然迷子アビの人は地図必携ですな。鍵を収納から取り出して地図取りに来よう…orz
デモ蟹を2~3匹叩いたら、潜在がポロっとハズレました。ぬおお、すげえ。地道な作業の成果だわぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとここで上がるスキルは…と見たところ、両手槍と両手鎌くらいなんですが、武器がねぇ(笑)。仕方ないので素手で格闘スキルを上げることに。そしてこれが面白いほど上がっていく罠(・∀・)。思いがけず格闘163>175とup!戦士ではWSクエ受けられないけど、そのうちモンクで殴る蹴るをヽ(`Д´)ノ

つわけで次の目標としては、エヴィサレーション習得でっす(・∀・)
by janedoeid | 2005-12-29 09:39 | スキラゲ
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31