寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

PM6-4[畏れよ、我を]*060107

06年初のDPSはPM6-4[畏れよ、我を]。
集まったのはせんせー、カヲルさん、ロイタン、ワイエンさん、黒猫Aさま、ユケー師匠、ジさま+アタクシ。みんな3連休なのにヒマだな(をい)





昨年末に買いだめしておいたCCBポリマーと、ヤグドリを倉庫から出してBFに向かいましたが。
あの。
ロマンチックが止まらないポリマー、価格が倍になっているのは仕様ですかそうですか。
ちなみに5万→10万ネ(トヲイメ

人数が人数なので、BFは2班に分けて出動しました。組み合わせはナ戦シ黒白赤。
途中でリスタさん(忍)が加わって盾が交代したりしましたが、基本この組み合わせで特攻。


そして全敗_| ̄|○


いやね、すんげく惜しいところまで行ったのよ。このBFはうしくんかえるくんマメットマメット→オメガ→ウルチマと、強制テレポさせられて3戦連続計45分でこなす仕組みなんですが、ラストのウルチマがあともう5mm!というところまで削れた事もありました。
でも何つーか、日本のサッカーみたく決定力不足。うおお、もおちょい!って所で毎回死んだり死んだり。くそお、悔しいぜ…( ゚Д゚)


ところで、アタクシ黒参加だったので入れ替え人員のため、BF前で半分は待機しとったですが。
人様の戦いのログって、冷静に見ると超おもしれえことに気づきました。

++++全滅を間際にしたとあるPTの会話++++
せ「こっちー」←仕切り直すため、死ぬ場所を指示している
わ「挑発ヽ(`Д´)ノ」
ゆ「仕切りなおし場所きた」
わ「挑発ヽ(`Д´)ノ」←ナイト頑張る
せ「こっちでー」
わ「あ」
せ「もしかして」
ろ「ごめんなさい」
せ「おっちゃんすまんがリレして」
せ「カヲルちゃんこっちこないとだみだ」
か「おきますね」←起きて正しい死に場所に向かうカヲルさん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
わ「おっちゃんておれ?w」
せ「つかわしリレないし!」


ちなみにオッチャンとはワイエンさんで正解だたらしいです(ぷ)


あ、PMはまた来週リトライです。
電撃チームにできて、漏れらにできねーはずはなーい。ふぁいおー!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by janedoeid | 2006-01-07 17:41 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31