寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

PM6-4[畏れよ、我を]*060114

2回突っ込んで2回とも負けました。くぅorz

今回の突入の改案は、「詩人をPTに投入」。
1戦目は忍戦シ詩白黒、2戦目は忍詩赤赤黒黒というジョブ組み合わせでした。
黒いアタクシと、忍のリスタさんがダブルキャスト。じゃない、連戦。

作戦は基本的に




(1)マメット戦
マメットを忍者が全部もってって、そのうちの1つをアタッカー(1戦目は戦、2戦目は赤)が引っこ抜いて各個撃破。
後衛はその間ケアルを主軸に、アタッカーの補助で精霊など。忍が抑えているマメットには手出ししにゃい。

(2)オメガ戦
忍が盾しつつ、他のメンバーは遠隔攻撃でちくちく削る。様子を見て、1/2~1/3でラッシュ。ここでBCCポリマーも惜しげもなく投入。黒は状況みて古代とかもぶちかます。全滅を前提に考えておいたほうが吉。死ぬときは入り口付近で←お約束。
衰弱回復したら超ラッシュ。もてる限りの力で削り取る。ただし、ここで死ぬと次が(衰弱待ちが時間的に)苦しくなるので、終わった時点で全員が生きているようにすること。

(3)アルティマ戦
最初から2hrアビ全開。マイティ・ソウルボイス・泉・連続魔等々をがっつがっつ使用。黒は泉+曜日属性に合わせた古代を。タゲが来たら10秒で死ぬので、赤が連続魔で黒をケアルケアルケアル!

だいたい各戦こんな感じなのですが、今回は
2戦とも時間切れ( ゚Д゚)
超惜しい。すんげー惜しい。特に2戦目なんて、初戦で使った泉が最後に復活して、衰弱解けたら黒2で泉フレアと印フレアいきましょう。@1/4だから削りましょう!!と、大いに盛り上がっていたのにorz

「泉復活ナイス~」とか、「エルなら殴られても15秒は持ちますよ(・∀・)」とか、みんなに励まされて「やったるぜムキ~( ゚Д゚)」な気分でいたのに。
強制排出ですかそうですか…ちくそう、ネ実のばかやろおおおおおおおおおおおお!!!111!!




まぁ何だ。ポイントはマメットをいかに手っ取り早く片付けるか、に焦点が絞られた気がします。時間短縮できるのは、あそこしかないもんね。
他は今回の作戦アタリだったんじゃないかなーあ。
マンボマドメヌ、本当ありがたかったす。あれは良かった。本当に助かった。感動した。

ちなみに3連BCで常にヤグドリのみ続けると、10本消費します。Uchino鯖だと、自家製できれば、経費は1万ちょっとくらい。あとBCCポリマーは8万で安定していました。
黒は1回およそ10万弱くらいの経費ってことになりますね。
[PR]
by janedoeid | 2006-01-14 10:43 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31