寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

白AF取り その1*060115

戦士と黒が75なんだから、がんばれば結構一人で行けるんでわ!と思い、行って見ました白AF。んーっとマズ最初はサンドのバカ王子の部屋ねw





白のAF、スタートは足装備らしい。ほうほう、これ52からだわ。いいねいいね、最初にこれ欲しいねー。
必要なものはヤグードの聖水と、モカシン。ヤグ水って以前捨てた覚えがあるがキニシナイ。
水は、オズの暗号扉開けたすぐのところのアボットが落とすらしい。あそこは75だと確か練習だったなー。戦/シでちょっくら叩きに行ってみっかーと出かけたところ、アボットにオトモダチがリンクしてHP真っ赤になりました。オマケに出ないし水!
なぜか100%ドロップと思っていたアタクシ、ちょっと脱力しながらも、2匹目でヤグードの聖水(σ・∀・)σゲッツ。ジュノでモカシンをボられながらも購入し、大聖堂の偉そうな人からヒーラーダックビルをもらいますた。

いやねー、モカシン、前の値段が35,000。落ちたのが50,000。
おいおい…こうやってインフレ進んでいくのね。必須アイテム値上げしてどうするよ、職人…


そんでもって次に要塞に向かい、鍵を取るべく黒ソロでボム倒し。

そして途中、謎のPTがやってきました。

最初は鍵取りPTかと思ったのよ。
でもあっちは骨で、アタクシのボムとは被らないので、住み分けできるんならお互い問題ねーべと思って放置しておいたら、照れたり拍手したり勝どき上げたりしながら帰っていったので、あー出たのねサヨウナラと見送ったら、30分も立たずにまた出没し、同じ行程を繰り返し再び消え、そして20分後にまた登場。

何なんだお前らは!!w

このPT最初からちょっと変で、アタクシが立っているすぐ脇で骨を殴り始めるから、範囲をかぶるかぶる。通路どどーんとあいているんだから、もっと引っ張れよと思うんだが、先に来てやってる人の迷惑は関係ないらしい。
後衛の頭の上にボムを設置してさしあげよーかすら(´・ω・`)とも思いましたが、大人なので
「範囲かぶるので移動してもらえます?そこだボムの自爆巻き込まれますけど」とセイしたら、よーやっと場所を少し後ろに移動。

まったく、そんなにアタクシの側にいたかったのかUsahimeよ。
まぁ「ウサ」とか名前に付けてる時点で終わってるが←嫌いな扇子( ゚Д゚)

でですな。
ボム多分23体やりましたが、一向に鍵が出ずメリポだけが溜まりました(笑)
黒一人で戦う練習にもなるので、また時間見つけて来たいと思います。だいたい今週はPTむりだし(;´∀`)


白AFに@必要なモノ:要塞の鍵、巣の鍵、タブナジアの鈴
[PR]
by janedoeid | 2006-01-15 18:00 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31