寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

白AF取り その2*060116

いやー、仕事がおわらねーよ(笑)

つわけで、遅くにろぎゅおん。ジさまに付き合ってもろて、要塞鍵取りに行きました。

でなかったけど(゚Д゚)

昨日のベルトと同じく、欲しい時に出なくて、イラナイときには流れるくらいに出るのが鍵。今日はむしろ、骨クズ集めに来たかのよう。むしろ積極的に肋骨盗んだしな。

えー気になる本日の衣装は、とったまま着てなかった、つかシーフ自体えれー久々なんだが、ラッパリーハーネスで【ヨコチチ】はい、お願いします。。ベルトと合わせてヘイスト+10%のハズなんだが…効果が見えませんよくわかりませんw

要塞は鍵が出にくそうなので、次回は戦士で回転率を上げてトライしてみようかなーっと。
ヨコチチハーネス、またもや収納行きです。さようなら。


それにしても、呪いの効果って長いすな(ノ∀`)
[PR]
by janedoeid | 2006-01-17 12:37 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30