寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

首の限界?*060117

このあいだ春珍さんの侍証取りのお手伝いに、ズヴァに呼ばれて行って来ました。
ヒーラーがいねーので黒/白でとのリクエストを頂き、ケアルの合間に両手棍でデーモンをぽかぽか殴っていたら、ちょみっとスキル上がりました。魔法スキルもひそかに上がり、らっくぃ。

魔人の角も2つ鞄に放り込まれていますた。これでオイルが買えますよ。やったー!(ノ∀`)





めんさんがいらしたので、ねらい目の証はざっくざっく出ましたが、いかんせん春珍さんがマートじじぃに勝ててないw
証げっつ>マートに戦い挑む>瞬殺さりる>ズヴァにデモドル>証げっつ
のメビウスの輪。
ううむ。しかしアタクシ侍は育てたことがないので、正直アビとかよくわかんねー。アドバイス何もできないが、春珍さんめげんながんがれ。私もマート戦は途中かな~り凹んだもんだが、今では全てが懐かしい。

そうそう、この時デーモンと目玉を主軸に殴っていたのですが、アタクシのサイレスがぜんぜん目玉に入らねぇ。
アタクシ「目玉サイレス入らないのでみなさまよろすく(ノ∀`)」
せんせー「かをるちゃん入っていたぞ。黒73だけど」





すんません思い切り知性力不足で_| ̄|○


あーでもこの後思いついて、サイレスマクロを作ってみました。風杖への着替えこみで。こりで少しはマトモに入るようになったかなー?
次回試してみねば。人生日々修行(-_-)
[PR]
by janedoeid | 2006-01-18 12:45 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30