寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

スウィフトベルト【おめでとう!】*060122

えー先週に引き続きまして、カヲルさん&リスタさんのベルトお手伝いです。いつもの山登り隊中心に、集まったのは7人。アタクシは本日も白で参加。またもや手ぶらです。だって武器属性杖しかねーんだもんw

何だかちょっとぽーっとしてたので、ワイエンさんのジョブが何だったのか今でもって思い出せません。オイル使ってたから、黒じゃなかったと思うのだが。えーと...シか。多分シだ。せんせーが「だまし入れて」とか言ってた記憶がふつふつと。つことは本日のメンバーは、忍戦シ黒黒赤白ですなw





トリガーのコデックスは、カヲルさんが1つ、リスタさんが2つ。前回できなかったカヲルさんのを先にやりまそうという話になり、ヒュム部屋でワイエンさんがトレード。

撃破。

が。

何も出しやがりません(゚Д゚)

うへぇ、ドロップ連戦連敗ダヨ。

ってことで、リスタさんのは気分を変えてエル部屋で試みてみようという話になり、南回りにぐる~っと移動。
「恨みたまってる人?」
せんせー「ノ」
アタクシ「(・Д・)ノ」
ジさま「ほーい」
せんせー「全員maxとみた。おまいら覚悟しとけ」

そんな予告通りエル部屋にて全滅(笑)

まぁ皆さんがっつりリレとかしてたので、パタパタと起き上がって立て直し。リスタさんのコデックスは@1。やっぱヒュムが弱くてええわという事で、段差を超えたお隣のヒュム部屋へ一同移動。ワイエンさんがトレード。

>Balorはスウィフトベルトを持っていた

ベルトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

うひょひょー、やったー!連敗記録4でストップか(笑)

コデックス5個も投入したリスタさん、チョーお疲れ様でした。ベルト出てよかったねーえ(・∀・)。カヲルさんもトリガー再入手したら、また突っ込みましょうぞ!

つーかこんなに出が悪いもんだとは思わなかったヨ。妊婦の便秘並みだな(゚Д゚)
[PR]
by janedoeid | 2006-01-23 12:44 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31