寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

PM6-4[畏れよ、我を]*060128



うっしゃ勝ったで( ゚Д゚)








本日は積年の恨み(てホドでもないが)PM6-4[畏れよ我を]で雪辱する日!超張り切ってヤグドリ2Dの材料を用意!燃やすぜ燃やすぜウラウラ連戦ばっちこーい!
と、準備万端整えて1時間以上前から海獅子に座り込んでたら、せんせーから/tellが。

>>戦士やんね?

ヤグドリ邪魔ですかそうですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

気を取り直して戦士で準備。つーても武器が貸し出し中で片手しかねーので、慌ててダークアクスをAHで購入。
スシは意気込みを反映して、食料庫からソールスシ+1を引っ張り出し。
ぶっちゃけソール+1なんて、売った事はあっても自分で食ったことはねぇ。もったいねぇ(笑)

えー、そんで本日のオーダーは忍戦戦黒白詩。カヲルさんとジさまが詩人で入れ替えして2連戦です。

これまでの2桁に上る負け戦を分析して、いやアタクシじゃなくせんせーがねw、割と前衛に力を置いて時間短縮を図るココロミですっぽい←どういう日本語だ
いやしかし、戦*2なのでマメットがさくさくちんでいくお。笑っちゃうほどはええw オメガの最後でアタクシ(戦)とリスタさん(忍)のHPが50を切ってまっかっかになりましたが、奇跡的に寸ででクリヤ。HP満タンでうるちまへと突入し、なんと

鯖レコード21'05''で勝利ヽ(`Д´)ノ

続く2戦目ではオメガの最後でアタクシがちんでしまったため、衰弱待ちの5分を頂いちゃって、クリアタイムは25'51''。いやそれにしてもはええw


つーことで本日のDPSは、[畏れよ我を]をクリヤ。
せんせー、ユケー師匠、黒猫Aサマ、リスタさん、カヲルさん、そしてジさまとアタクシ。オメデトウオメデトウ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by janedoeid | 2006-01-29 21:55 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30