寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

「月の呼び玉」への道 その1*060129

日曜夜恒例山登り隊、本日は女性2名のリクエストにより、試練巡礼となりました。回ったのは雷、火、水の3箇所です。メンツは戦戦白黒黒。せんせー、ユケー師匠、黒猫Aサマ、ワイエンさん&アタクシ(←前衛不足のため戦だた)





アタクシ雷だけは息吹状態だったので、つーか音叉に戻そうと思ったんですがリアル日付超えないとダメと気付いたのが日曜当日でorz、雷はクリスタル前で応援となりました。

そしたらあーた。試練が終わって出る場所って、クリスタル前とちゃうのよ。拾ってもらうにも距離がありすぎて、結局釘バット使ってジュノにもどって回収してもらう始末。マヌケ(笑)

続くイフでは巨大なクリスタルを前にしてせんせーが一言。

「火の音叉かと思ったら息吹でした。本当にありがとうございました」

なんだとぅ イフ相手に前衛漏れだけか(゚Д゚)(訳:負けるきっと負ける)


後衛のみなさんがガツガツ精霊打って下さったおかげで5分程度でクリヤできましたが、タゲがフラフラ動いてしまいましたよ。やはりごめんなさい。的結果になりますた(ノ∀`)

最後のリヴァイアさん、本日初のフルメンバーなんですので、鯖レコ目指しましたが、リヴァイアさんの湧水がすげえすげえ。8000位回復してたんじゃまいか。こいつもしかして、試練の中でもサイキョーなんじゃあ(笑)

レコード更新なんてメじゃない位時間がかかりましたが(日本語が微妙)、まぁこれもクリヤ。結果、雷・火・水の息吹を回収することができました。

計画では来週氷・土・風+サルベージを行って月の呼び玉を作り、再来週にフェンリル戦です。
[PR]
by janedoeid | 2006-01-30 12:44 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30