寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

チップ取り*060204

今日はDPSで[畏れよ我を]です。板を見ると、ロイタンとフィルさんのサルベージになりげ。2戦なら、アビ温存控え選手として出番あるかもなと思い、チップを取りに行くことにしました。
いやポリマー高ぇーんだもん。10万も出せるか!(貧)





同じくらい貧乏なジさまを誘って、2人でソ・ジヤにゴーゴー。ダニと壺からはサクサクせしめられたんだけど、なぜかトカゲが出しやがらねぇ。もう卵はいらねーっつに!!w

DPSスタートが20分後に迫ったので、あきらめてジュノに帰還。まーまた行けばいいか。結構壺さまからカケラとか水銀とかも取れたし。

何つーても両手剣の潜在外れたし(・∀・)guhehe

んで21時に海獅子に集合して、[畏れよ我を]すたあと。
ハイポ6本買ったら、もう荷物がパンパンです。何ももてません。鞄100位ねーと足りねぇ。案の定控え要員だったので、この間のクリヤ画像をせんせーのサイトからDLしつつ、まったり待ちの体勢。フィルさんが来られなくなったので、今日は1戦ノミとなりますた。

戦闘は1度目の突入で肩慣らしして、2度目でクリヤ。またもや30分を切る快挙。すげえよ漏れら。

そうそう、先週の記録は破られていなかったそう。んで、「どういう構成で21分だったんですか?」のテルが、せんせーの処に結構来ていたらしい。ええと皆様、普通の編成です。 忍戦戦詩白黒。たぶんポリマー投入のタイミングが鍵なんだと思うですよ~。
[PR]
by janedoeid | 2006-02-04 09:46 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30