寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

白AF取り その8*060205

昨日両手剣の潜在が外れたので、行って見ましたWSNM。ええ2人で( ゚Д゚)(勇者:ジさま)。そしてちにまちた(あたりまえだw)

やっぱツアーに乗るべって話になって最初からそうしろとか言わないでw、マトモな事を何かしよう企画勃発。
ここはひとつ、要塞に箱取りにいきたい!←実は今週忘れてた





というわけで白に変身。鍵をもってインスニして1門に突進!PTいねえ!門開けられねぇよ!(×)。シャウトしつつしばらくまつと、人がやってきて無事1門ご開帳。すったかた~と抜けて、次2門。
またしても人がいねえ!
で、う~ろうろしてたらインスニのかけなおしに失敗して、なんかイロイロなのに絡まれて死亡。うーん、やっぱ2門前は階段の辺りじゃないと、インスニかけ直しは難しいわねーえ。

幸いなことに高レベルの白黒コンビさんがいらして、門を開けるのを手伝ってくれることに。アタクシの衰弱を待ってオープン!のはずが、後ろからタッタカターと来たPTが2門をオープン。
え、ちょっと待ってー。衰弱直ったばっかで、インスニしる暇が…で再び死亡。門越しにジさまにトラクタして引っ張ってもらいました。

まぁこれで2門入れたわけで、いっか(・∀・)←死ぬの慣れすぎ

ここでまたしてもインスニしつつ、箱ポイントをチェックチェック!一通り回った後、ジさまはフェローのアックンとカブト狩りを始めましたが、アタクシのレベルではそんなことできません。ちにまつ。地味に走り回って箱探します。

しばらくして、3門中でこんなコメントを出している人を発見。
[12時から籠もってます。誰か箱開けて。3門中にわかしてw]

12時て、夜?昼?もう1時間弱2門中探しているけどナイってことは、3門中にわいてる可能性が高いのじゃが。それともさっきドヤドヤと突入してった一団が開けちゃって、入れ違いになったのだらうか。
と思ったので直テルしてみますた。思い立ったら即実行。
どうもこの方メシ不在だったらしく、一通り3門中チェケしてないことを確認して下さり。お互いに開けたら知らせあいましょう(・∀・)という友好条約を交わして、再びグルグル開始。

そしたらジさまが「Treasuer Coffer発見!安全地帯」

よくやった!

3門の辺りにいたので、急遽とって返し。カエル部屋の北側のくぼみに突進。うおう、あったよあった、箱だ(ノ∀`)

早速オープン。ヒーラーキャップをゲッツ!うひょー、うれすぃ♪これで白AF預けられる♪←そっちか 


要塞籠もり始めて2時間弱。間にヒルメシとか買いに出てたりしたので、かなり効率よく宝箱見つけられた方だと思います。うわーいうわーい♪

で、忘れずに3門のオナカマにテルしてジュノに引き上げました。これで白AFコンプリでっす(・∀・)

延延つきおーてくれたジさまに感謝!
[PR]
by janedoeid | 2006-02-05 21:09 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31