寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

「月の呼び玉」運のツキ*060206

週末サルベージあるだろうし、早いうちに息吹を玉にしちゃお~っと、と思い、ウィンに行ってきました。オファーリストを見たら入っていなかったので、水の区の鼻の院:リーペホッペ(Leepe-Hoppe)に話しかけてみたところ、ムービースタート。





お、こりは。PMで見慣れた罪狩りのミスラ。
えー、リーペホッペって、オッサンだったの!?タルは全部子供に見えるワ。
あ、殴られてる。しばかれてる。声だけ聞こえる「ぐぐっ」とか。
そうですか、巨大な音叉ですか。ここでもやる気満々ですなミスラたん。



え?

スプルース材と油目ヤスリと魔炉鋼?    を    もってこい???


それ[スカリーY](ノ∀`)



と言う次第で、フェンリル受けるつもりが、なぜかスカリーYが発生。
やっべーよ。このクエ続きまであんじゃん。これ終わらないとフェンリル受けられないよ玉もらえないよ(ノ∀`)

スプルース材はあるので、ヤスリと炉鋼を取ってこなきゃ…あうあうあう、こんなの想定外だよホリエモンorz
[PR]
by janedoeid | 2006-02-07 12:41 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30