寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

流砂洞の地図ゲッツ*060207

昨日鼻の院の屋上でろぐあうつしたので、今日はオンしたとたん隣にリッペンホッペンが。

うおら玉ヨコセ玉ヽ(`Д´)ノ

とインネンつけてみましたが、くりない。あ、別にこれヤクザ屋用語のタマではないですよ。文字通りの玉ね(´・ω・`)
ログアウツじゃだみなのかしらとエリチェンして改めて話しかけてみたら、がっつりくれましたよ玉。やったー!これでフェンリルいけるぜイエイ。



時間も中途半端だったので、LSで何スッカーと話し、アタクシの流砂洞の地図取りを手伝ってもらうことに。

戦士に着替えて鍵を収納から出して、OPテレポでクゾッソへ。
実はせいちゃんが操作していたというジさまと一緒にウロウロすること暫し、宝箱ハッケソ。無事地図入手できました。ありがとうありがとう(・∀・)
あと地図のないエリアはウガレピ・イフ・ウルガランかな。
ウガレピは鍵があるので、そのうち冒険がてら行ってみようと思います。でもAFがある場所って、取りづらいのよねー。
ウルガランは温石とらないとクエできんばい。イフなんて鍵すら見たことないばい。だめばい。

そんでまたしても中途半端に時間が余ってしまったので、ウィンで平和に釣りすることにしました。
今ならハルシオン+ミノー=ピピラでスキルが上がる由。
でも、釣り始めてスグに糸が切れ。
いや~んと泣いてたら、ジさまがミノーくれたんだけど、それもあっさり切れ。
それにアタクシ逆切れ。
切れまくった釣りでしたよホント。
結局倉庫にあったミノー(なぜか2つも)を引っ張り出してきて、狂ったようにピピラ釣り。瞬く間にダースたまりました。これは恨みの勝利?(笑)

以前は高値で取引されていたピピラの塩焼きも、スシの登場でずいぶん値が下がったから、売ろうか食おうか迷うところ。攻撃+とかDEX+なら、暗黒で食ってもいっかなー、と。え、やっぱスシじゃなきゃだめ?
焼き魚おいしいのに(´・ω・`)
[PR]
by janedoeid | 2006-02-08 12:31 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31