寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

PM6-4[畏れよ、我を]*060214

すません、すっかり忘れていました。土曜日にDPSでPMしてきました。スカさんのサルベージ[畏れよ、我を]です。

事前にせんせーから
「突撃部隊に入ってもらうので戦士で準備よろ(´_ゝ`)」
と/tellもろてたので、ほうほうりおかい。ハイポとか用意しとくますよと準備進めたんですが、実際集合してみてアレレレレ。メンツがナ戦狩詩白赤。

こ、こりは

ポリマー役もしかして漏れか漏れなのか(゚Д゚)



これまでの経験から鑑みるに、[畏れよ、我を]はポリマーの使いどころが勝負の重要な鍵となる、と言っても過言じゃねーべ。つーことはアレか。
アタクシ重責(゚Д゚)
鯖レコの21分に参加はしていましたが、そこらへんのスキルは全くねーだよ。やっべーよ。あわあわあわあわ(@∀@)(@∀@)(@∀@)(@∀@)

せんせーからは諸注意とか攻略ポイントとか、バイルエリクサーとかハイポとか、そりゃもーいろんなものをもらったり預かったりしましたが、一戦目はマメット1匹も倒せず敗退。いやなんつーか、【やっぱり】orz。

変異をすっかり忘れていて、マメットのHP回復に狩人・スカさんと共に大いに貢献してしまう始末。ナ盾のワイエンさんは杖マメットに囲まれてガ系をどっかんどっかん浴びせられ、惨事に。

そして2回・3回と突撃しるも、タゲがふらついたり、バインド食らって攻撃できなくなったりと、割と散々な負け方をしてみますた。
マメットにぬっころされ、オメガにぬっころされ、でも徐々に変異とかイエローリキッド注入とか、オメガを大人しくさせるコツを掴むアタクシとスカさん(←実質初心者2人)。

そして忍者リスタさんが帰宅して手伝いに駆けつけてくれ、ワイエンさんが黒に着替え、蘇生の髪飾りの1/10回目を使い、イコライザーログを超凝視しつつ挑んだ●戦目(←もう何回トライしたことか覚えてねぇ)。

オメガにぬっころされて衰弱中のワイエンさんがいるにも関わらず、「ま、いっか」と、ズズイとはじめてしまったウルチマ戦で。←ひどい


勝ったよママン(ノ∀`)


鯖レコには届かなかったものの、残り時間10分以上ある余裕のかまし方!
ポリマーの投げ所、なんとなく分かったよママン!あんまりウルチマ暴れなかったヨ!!やっぱ忍盾がケアルヘイトすなくてイイヨ。バインド食らっててもタゲが固定してれば殴れるyo!

せんせーが戦士で入ってたら一発で勝利だったろうから、死なせちゃったDPSのミナサマには超ごめんなさいの土下座_| ̄|○

でも、勝てて良かった。本当良かった。超よかった。
しかしあれだな。21分撃破は、神に見えるわありゃ(笑)
[PR]
by janedoeid | 2006-02-15 12:44 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31