人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

レトリビューター285/500*060218

DPSの日ですが、せんせーがお休みです。
今日やることの候補は
・PM[畏れよ、我を]サルベージ
・[畏れよ~]以外のPMサルベージ
・少人数だと難しいクエ
・   〃       鍵とり
・   〃       アイテム取り
・   〃       潜在落し

上層教会前で相談の結果、潜在落し兼スキルアゲでFA。
つーても潜在はどうもアタクシ一人だけらしい。
うひょ、皆様お付き合いありがとうございます(;´∀`)

そんでもってクフに突入した成果。



ギーブルにヌッ殺されました(・∀・)

ギーブル発見した時点で、釘バット装着しておくんだったぜ。
ええい、ぬかったわ半蔵(誰だ

まぁそんなわけでクフは人が少なく、危険なかほりもする中、ゴブNM付近でラプゴブを殴ってレベル3連携32回。
レトリビューターの潜在が落ちるまで、@215となりますた。
いやさすが500は長いネ(ノ∀`)


ところで戦士74のスカさんに、レトリをイカスと褒められました。
言われてみればトマホークタイプの斧、戦士はあんま持てないのよね。
性能は大したことないけど、オサレ的にはわりとポイント高いのかすら(笑)
by janedoeid | 2006-02-19 09:20 | スキラゲ
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31