寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

「月の呼び玉」への道その3*060219

本日も試練ハシゴ。リスタさんのサルベージで、火・水・雷を回りました。
どこを回るかは事前に告知なかったので、アタクシ一応6個音叉を集めておいたのですが、集合時間直前からパタパタ頑張ってたシトが結構イタ(・∀・)
そのうちのお一人サマとの/tell





ヒトヅマ>>今日どこ回るか聞いてますか~?
アタクシ>>謎です(・∀・)
ヒ>>今から行って来ます。間に合うかな(ノ∀`)
←集合時間10分くらい前
ア>>せんせー30分くらい遅れるって言ってましたから、根性出せば間に合うます!
ヒ>>根性出します!

   ***15分後***
ヒ>>ダンチョーキター
ア>>かえれ
ヒ>>さすが鬼ですね!
ア>>いえいえそんな。ただの鬼畜です。


集まった7人全員が揃うこともないつー適当サルベージですが、でもBC入れるの6人だし、最終的に勝てばいいんじゃあオマエが一番適t(ry
鯖レコには及ばないものの、サクサクこなして試練3つ1時間で糸冬了。
まぁ鯖レコ出しても、火曜日には消えるんだけどねトホホ(ノ∀`)

で来週はいよいよフェンリルです。
オポ昏イカロスハイポ等々薬品準備との指示がせんせーから出ました。






・・・あり?自分、オポオポネックレス持ってたっけか←使ったことねぇ
[PR]
by janedoeid | 2006-02-21 12:26 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30