人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

釣り29.0>29.2*060223

おめーは釣りしかやってねーのかと言われそうなくらい毎日釣り三昧ですが、ろぎゅおんできるのが22時なんで、マトモなPTなんて組める時間じゃないんざまス。
今のアタクシの固定PT、魚魚魚ファントムジさまって感じ。
いや海賊は時々出るのだけど、バミクロ海賊ちゃんにお目にかかれないのよ。
NMじゃなきゃ骨ドモは放置。
固定ageに専念するんだぜおういえ。

んで今日はセルビナ-マウラを2往復。
途中でWindows版のメンテログが流れ、ジさまと今回のVUについて語っていたら、イキナリジさまが昇天。
■eタイミング見杉wwwwwwwwwwwwww



本日の釣果は、ブルーテール、ノーブルレディー、コーンカラマリがちょびちょびと、大分うろおぼへ。むしろ大物音楽の方が多かった希ガス。
でも糸切れは激しくて、多分5回くらい切れたんじゃまいか?
船で安く売ってて本当助かるます(ノ∀`)

米も収穫できたし、ノーブルレディーもたまって来たので、明日辺りドラド握るかなーなヨカンが漂っています。

種買ってきて、倉庫に米栽培させんと。
でも謎の穀物の種、ダース4万もしるんだよままん(ノ∀`)
by janedoeid | 2006-02-24 12:27 | 合成
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31