寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

[月の導き]クリヤ*060226

本日はお日柄もよろしく、ログイン障害もないようで(゚Д゚)

予定通り[月の導き]に行って参りました。いわゆるフェンリル戦ですな。

「オポ昏イカロス準備な」と言われていたのでジさまに相談したところ、ネムリダケがあれば昏睡薬作れるとの事。うひょ、ありますありますネムリダケ。串焼きにする寸前ですが、まだ生です(笑)
キノコの在庫は中途半端な数だったんですが、HQのおかげで見事12個の昏睡薬が完成。おおう、これでTP300だぜ!ジさまありがつ!

そんでもって肝心のオポオポネックレスですが、装備倉庫を見たところありましたよ、お花のネックレス。ええありました。



フラワーネックレス がっ (゚Д゚)

こんなん持っててどうするんじゃワレェ!て自分か。

アタクシのクエのクリヤ状況をアタクシよりも把握しているジさまの証言によると、石碑を回ったときに確かにオポオポネックレスは取ったとのこと。

てことは売っちゃったのかよヲイ!(笑)
ちくそう、アタクシおちゃめすぎるぜ。つか戦士がカンストするとは思わずに、黒いアタクシが売っちゃったのねキット(ノ∀`)

なんて感じで一人でバタバタしてたら、せんせーの倉庫から/tellが。
>>オポオポネックレスと昏睡薬4送った受け取れ。
お、ネックレース!らっくいー!ちがうだろ
つーか何でネックレス2も持ってるんでつかせんせい…w

そんなこんなで今日集まったメンバーは、忍戦戦黒黒詩。リスタさん、せんせー、アタクシ、ワイエンさん、黒猫Aさま、カヲルさんの6人。
白75のゆけー師匠は、本日は都合により欠席と相成りました。
そう、白なしで突っ込む事になったアタクシたち。

じゃーまー感覚掴むために薬品ナシで一度逝って見るかーと突入。
全滅したのは想定内でしたが、半分以上フェンリルを削れたのが想定外。でも、せっかく借りた蘇生の髪飾りのリレまでが消されていたのはマコトに想定外。
死体となってべろ~んとBF前に横たわっていたら、例のカーくん18人クエで集合していた強そうなしとたちからレ3をもらえました。
うおう、保険がヤバスだっただけにありがたいw

で、結構いけそうカモということで、今度は本気モードで突っ込むことに。
作戦としては突入前に強化お食事、忍はTP100、戦戦はTP300をオポ昏でためて、バ系を2つダミーでかぶせる。
突入後はまずソウルマンボマンボ(だったか?)、ついで忍がWS+2回挑発。忍にある程度ヘイトたまった事にして、戦戦の光連携+自他共に認める廃装備黒がファイガIIIでMB。
蝉はがれたら、タゲ回しは適当に。ハウリングが来たらマイチー発動。と、こんなお約束で望みました。

連携でぶっすり削れたので、あっという間にフェンリルのHPは半分に。
ここで予想よりも早くハウリングがキターヨ。早速マイチー発動するアタクシ。で、アタクシのマイチーが切れるちょい前に、今度はせんせーがマイチー発動。
黒い方々には、ファイガとかサンダガとかガンガン飛ばしてもろて、5分でフェンリル沈みました(・∀・)

いや~、白ナシでもやれるんだね!!と、皆感動ひとしを。犬との契約を済ませて、満足満足で解散いたしました。

でもね、解散直前に話題になったんだけど。
今日のメンバー全員召喚Lv.1~12らしい。うぇっwwwww
[PR]
by janedoeid | 2006-02-27 12:37 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30