寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

PM7-4[決別の前]*060304

本日のDPSは2組に分かれて同時進行。
春珍さんとフィルさんのサルベージで[畏れよ、我を]組みと、PM7-4[決別の前]組みです。控え選手だったアタクシは後者に参加。

[決別の前]は、7-5[武士道とは]前のNM3戦で、NMはギルド桟橋のトンベリ、ビビキーのタコ、ミザレオのブガードです。タブナジアに集合していたので、近場のブガード>トンベリ>タコの順で回りました。

2組は盾ジョブがおらんかったので、アタクシとスカさんの戦×2が蝉まわし。ブガードは問題なくサクサク攻略して、問題のトンベリ。忍・召・黒・シの4体らしいんですが、忍者以外がみな同じ名前。



獲物と挙動で見分けるしかNee。

どの順番でやろうかーと相談して、とりあえず黒>召>シ>忍きゃ?と話がまとまって???をチェック。

忍者の微塵で3125ダメくらってあぼーん(゚Д゚)しました。いやこれは死ぬだろうガルカでもw

全員リレしてたので、もっかい最初からやり直すことに。
この頃には1組が[畏れよ~]をクリヤしてお手伝いに駆けつけてくれたので、都合10人の編成。まぁ微塵食らったら何人でも同じだがなw

そしてまたもやまんまと忍者の微塵で3125ダメくらってあぼーん(゚Д゚)

今回はせんせーも同じダメもらってたヨ(・∀・)。同じくらい恨まれているのきゃ
今度は全滅しなかったので、マラソンとかしつつ衰弱の5分を稼いで建て直し。全員回復したところで、ちみちみ潰していって、なんとか勝利。
終わったあと気付いたのだが、前回トンベリやったときは、忍者からぬっころしたような…順番がまずかったですかorz

この後タコもぬっころして、NM3連戦はとりあえず終了。
[畏れよ~]もお休み中のメンバーを抜かして全員クリヤしたので、春珍&フィルさんのNM3連戦のサルベージが終わったら、次はとうとう[武士道とは]ですな。

アル・タユが見えてきましたよ、うひょひょw
[PR]
by janedoeid | 2006-03-05 09:46 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30