人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

召喚11>12*060310

今日は取材先から直帰!この時期としてはありえない早い帰宅時間。
そしたらカーくん出すでしょうこれは!

というワケで、いつもより2時間早く2人12脚PTを開始。今日も向かった先はタロ。ウサギとかキノコとか球根とかを主にぬっころ。土栗がよーでますよ!何つーても緑色のお洋服だし!

現在のジさまとのレベル差を埋めるために、アタクシだけ指輪使用で経験値水増ししてたら、リーダー:ジさまのトコロにせんせーから/tellが入った模様。
ジさま「せんせーも来るって~」
なんと!3人18脚くぁ!!と思ったら、せんせーはお侍でクルミタイ。ほうほう、12歳か。レベルばっちりだ!つーか盾よろしく!ソレカヨ




PT始めてみると、せんせーの弓術がつええつええ。
かーくん全然タゲとれません。ポイズンネイルよりも、せんせーにルビーの輝き実行する回数が多かったんじゃまいか?w

途中で連携してみっかーという話になり、ポイズンネイル>燕>ブリザドIIでトライ。
せんせー「スピンスラッシュTP86%です」
あー、もう1発殴ったらポイズンネイルねー
と、構えていたら
>>carbancleはポイズンネイルの構え
>>carbancleはポイズンネイルを実行

エンターキーを踏むないたち!!!!!!!Σ(゚Д゚)

きゃ~~~と思っていたら上手い具合にせんせーがWS合わせてくれて、無事MBまで慣行。
ちょっと、べべった_| ̄|○

一度事故があってせんせーとジさまがちにましたが、無事全員レベル1ずつ上がりました。アタクシも召喚11>12です(・∀・)


それにしても、パインジュースで割れまくる私の調理スキル93本当に?
by janedoeid | 2006-03-11 10:26 | job:召喚士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31