寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

PM7-5[武士道とは]勝利!*060311

本日のDPSはPM7-5[武士道とは]。これをクリアすればとうとうアル・タユですヨ!!

本日の敵はトノサマ。と、タル3人組み。こやつらを下せばアル・タユに飛ばされるという寸法です。ぷろみぼん3国クリアして、タブナジアへ行けるようになったときと同じ感じやね。

本日のメンバーは、戦戦黒黒黒赤シ。せんせー、アタクシ、ワイエンさん、カヲルさん、黒猫Aサマ、ジさま、そしてロイたんですな。
この中で経験者(クリヤ済み)のしとはワイエンさんだけ。他のメンツはワクワクドキドキ、アル・タユへの挑戦です。

このBFでは、トノサマのみが攻撃対象。タルタルsは物理も魔法も効かないので無視。
制限時間関係なく、トノサマが技連携・花鳥風月を使うと負けて強制退出。
花鳥風月とは
天つ水影流奥儀・月影[単体・ダメージ有]
天つ水影流・花軍[単体・ダメージ有]
天つ水影流・鳥舞[単体・ダメージ有]
天つ水影流・風切[単体・ダメージ有]
天つ水影流・月朧[単体・ダメージ有]
天つ水影流・雪嵐[単体・ダメージ有]



無制限なので、突入前にまず強化とオポ昏。
入ったらイキナリ光連携(サベッジ>デシメ)。これが終わったらアタクシはメインを斧に持ち替えて、マイティ>イカロス>ランページという作戦。
要するに、前衛も後衛も最初からひゃっほい!が全ての作戦です。時間との戦いですな。

BFに入ると、タルタルsのイベント。で、トノサマが出てきて抜刀。おっし、やるぜやるぜオレはやるぜ!ヽ(`Д´)ノ

まず連携!そしてマクロで武器チェンジしてイカロス!WS!サベッジブレード!ぇ、なんで!!wwwwww

なんかね、マクロが上手に発動していなかったらしですよ奥さん_| ̄|○

そんなこんなでバタバタしているうちに、月朧を食らうアタクシ。
やべえ、次の雪嵐で終わりだよと思ったら、アル・タユに飛ばされておりました。おお、そうか。トノサマのHPゼロにしなくても勝つのね(・∀・)

ぴゅーんと飛ばされた先のアル・タユは、すっごいキレイな場所でした。水の上を歩く設定で、足元が透けててキレーえ。
ここでは上下にアクチブな敵がいるので注意ということで、なれない視点で注意しつつワープでタブナジアに戻り、今度はロイたんの1戦。イカロスが使えないのでオポ昏のみでしたが、無事勝利。全員アル・タユへの切符を手に入れました!ひゃほうw

この後タブナジアリングをとるためにNMをヌッ殺しに行ったのですが逆にぬっ殺されて、2度ちぼんぬ。タイムアウトつーか体力アウトとなり、@1組残したところで、本日は終了となりました。

うーん、アル・タユ。
今度はみんなで探検しに行きたいです。クラゲ怖いけどw
[PR]
by janedoeid | 2006-03-12 23:35 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30