寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

AATT and AAMR*060312

先週プチ倒れて参加できなかったので、今週はがんがりましたよAA戦!
アタクシはずいぶん前に[神威]に参加させてもろているので、ミッション上はAA戦クリヤ済みとなっているのですが、あのカクイイAAと個別に戦ってみたい!という動機だけで参加!ちなみに保険貧弱です!自慢すn

本日の参加者は忍戦戦黒黒白赤。リスタさん、せんせー、アタクシ、ワイエンさん、黒猫Aサマ、ユケー師匠、ジさまです。

で、AA行く前に師匠のフェンリルを取りに行くことに。ジさまは息吹が足りなくて玉が作れなかったので、他の6人でつっこみますた。
先週勝利~いっぱぁ~っつ!!だったのでホケホケ出かけていったのですが、いややっぱり噂通り犬つえぇw。2回全壊して3回目によーやっと勝利しますた。ルナーロア(魔法効果全て消去)>エプリクスバイト(3回攻撃)なんてコンボ食らった日にゃ、蝉前衛は死にます罠。



ようよう勝利して即メア。で、AATT>AAMRと進軍しますた。

1PTのみのクエなので、今度はせんせーが見学。
アタクシ初ひゃっほい。ワープするタルタル初めまして。
前方扇状範囲があるので、後ろに回って攻撃を心がけていたんですが、タルタルがワープするたびに走っていくうちに、ちょろちょろ石とか麻痺とか巻き込まれてしまいますた。発動時に扇状の位置にいるとダメみたいねー。

ミスラは、これもアタクシ全然事前に調査していかなかったんですが、ジョブが獣で、呼び出されたペットがまんどらたんだとハズレ、トラだとアタリとか。まんどらたんの場合はスリプルとバインドで撤収!で望んだのですが、運良く1発でトラのアタリを引き当てますた。日ごろの行いg(ry

そんな感じで超サクサクAATTとAAMRを攻略!
来週もなんかのAAやるらしいので、体力あったら是非参加したいデス!
かくいい強いと噂のAAEVやってみたいなぁ('-'*)


いやそれにしても最近のイベントに戦士で参加して思うこと。
精霊恐れ
自分の攻撃力がウンコー!に思えますトホホ_| ̄|○
[PR]
by janedoeid | 2006-03-13 12:34 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31