人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

釣り33.6>34.2*060313

まったり!今日はまったりするの!!と声高に主張して本日は釣り。
でも酒飲んで風呂入っちゃったので、遊ぶ前からぐるぐるしてるよままん!

セルビナ-マウラを2往復しましたが、今日は海賊出現せず。
むしろLSのおしゃべりに夢中になっていた2時間でございましたホホホ

いやー某LSがいま旬らしいけんど、LSって集ってて楽しいのが一番だと思うデス。まぁ常駐と、目的特化した裏空系とは違うのはわかるけんど、でもねーえ。
せんせーの紹介で時々アタクシが参加させてもろてるLSCは、基本的に野良。裏も空も行ったけど、基準がクリアで不公平感を抱いたことないなー。基本野良だから、優遇すたっふwとかもいないし。あいや取りまとめて下さっている方々はもちろんおりますが(多謝)、すたっふw-奴隷の関係では決してないしなぁ。
などとつらつら考えつつ、昨日は釣り33.6>34.2にup(・∀・)




んで。
FFとは全く関係ないのですがね。
時々アタクシが話題にする鬱子ちゃんのスペックを書いておこうと思いますた。
理由:細切れの話を不特定多数にネタとして話していたので、誰が何を知っているのかわからなくなった

興味ない方はヌルーplz。



名前:鬱子。別名新潟ちゃん
命名の由来:鬱病だから(でも後に仮病と判明)。別名は不倫相手が新潟の人だから

鬱子履歴:
・彼氏いない暦30数年。
・20代でお見合いセンターに登録。見合いを繰り返すも相手が見つからず、恋愛(結婚)を激しく否定するスタンスに変更。
*ex.「恋愛なんてめんどくさ~い。結婚する人はバカ。自由を亡くしてる。子供なんて邪魔なだけ」
・ネットで知り合ったオトコをアパートに引っ張り込むも、一度シタら捨てられ。
*「それは男性に言ってはいけない言葉No.1では!」みたいな事をその夜堂々と口にして「これからアタシタチどうするつもり!?」と詰め寄り、会社に来ては「全然キモチヨクなかったんですよ!」と訴え。いや、だからね…
・ネットで知り合ったオトコ(子持ち・身分詐称)にまんまと引っかかり、不倫スタート
・クラミジアに感染を繰り返す(不倫オトコからエンドレスに再感染中)
・結婚できないストレスから脳が溶け出す→鬱病と宣言
・突然休職。3ヵ月後会社に「仕事するか辞めるか」迫られ復職
・心療内科に通ううち、「あなた鬱病じゃなく神経症ですよ」と主治医にいわれ、「アタシは鬱病なんです!!」と医者とケンカ。転院。同じ診断を受けるも納得がいかず、会社には鬱病で通し中

鬱子最近の症状:幽霊が見える。昼休みになると来ていない携帯メールに返信する。男性一般に対して「あ”はん」度がUP。「余裕を持った仕事をしますからアタシ」と宣言し、毎日定時で帰宅。月間残業100時間の人もいる中デスヨ

まぁ何だ。
ネタありがとう
by janedoeid | 2006-03-14 12:40 | 合成
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31