人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

保険稼ぎin墓*060318

最近戦士でちにまくって保険がやばくなってきたので、保険稼ぎに行こうと思い立ちました。
しかし帰宅したのは中途半端な時間・夕方。
アタクシがいるのはマウラwwwwwww

まー希望出しつつ船釣りでも続行するかーと「!」出したところ、2分で誘われましたよ。まさに「!」
デジョンカジェル使って速攻ウィンに戻ったところ、丁度船のタイミング。HPウィンながらも、5分程度でジュノに到着。いえい!日ごろの行いg(ry


で、誘われたのはアタクシが最後で、狩場は墓と決まっているそうな。ほうほう、噂の墓メリポですか!
構成みたら、ナモ戦戦詩白。ガルガルエルエルタルタル。エルはしかも両方とも♀。その上双子。希少種の多いPTですな。

(運良く)墓の中で(アタクシが)迷うことなく隠し扉に到着し、ここから移動狩り。
女帝の効果がすぐになくなるほど骨ウマー(・∀・)
スキッド+1を2個消費したので、2時間ばかりのPTでしたな。時給は7,000。
墓でこの構成で、この時給。効率はよくわかりませんが、保険としては十分な経験値が稼げたので、アタクシ的には◎ですた。

それにしても釣りをしてくれた詩人さん、かなりスパルタで前衛死にそうでも容赦なく釣ってきていました。
「以外にもつな(´・ω・`)」
とか言ってたのは気のせいですかそうですか.
by janedoeid | 2006-03-19 07:40 | job:戦士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31