寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

AAGK, AAEV and AAHM*060319

あい、行ってまいりました先週の続き、AA戦です。
本日はガルカ>エル>ヒュムの順に回りました。
実はカヲルさんがAA未踏破で、先週・先々週と都合が悪くて参加できなかったので、都合2巡目開催です。

本日集まったのは戦戦シ黒黒赤。せんせー、アタクシ、ワイエンさん、カヲルさん、黒猫Aさま and ジさまです。
開始前から頭痛がしてたので、人手がいたら今日は休もうかな~などとのたくら考えていたら、丁度6名の構成だったのでそのまま突っ込みました。ええ強敵相手なのに反応鈍くて申し訳ありませんorz

ガルカは難なくクリヤできたのですが、次のエルヴァーンがああた、強いの何の!つかかっこええよえるばーん!!同じフェイスタイプってこともあって、激しく萌え萌え。
いいなー、かくいいなー、つよいなー、あんなになりたいなー(涎)と妄想全開で殴りまくっていたら死にました。



あれれ?w

EVは強いので、最初から死ぬの前提の作戦だったんですがネ。
役割としては、せんせーがマラソンしつつ盾。で、沈没したら(つーか絶対沈没するとの見立て)バインドで時間稼いで、その間アタクシが挑発&cry。せんせーが復活したら、今度はアタクシが盾マラソンだったんですが。

せんせーが蝉はがされて殴られていたので、ちょっとタゲを取ったら、そのタイミングを見透かしたようにスピリッツウィズインがすっとんで来ました。びっくら。
そして殺されたはいいが(いいのか?)復活しようにもアタクシの上に居座るEV。

え、えろばーんにふまれている嬉しい

まぁそんな感じで死者出しつつ、何とかEVもHMもクリヤ。ここでタイムアップして、後はまた来週~となりました。

誰が何回死んだのかよく覚えていないんですが、いやぁやっぱ強いわAA。
そんでもってアタクシ勘違いをしていたのですが、AAを各個撃破しても耳はもらえないのネ

ということは!

カヲルさんとジさまと黒猫Aさまの神威(そのうち)開催ですか!!わくわく!!w
[PR]
by janedoeid | 2006-03-20 12:37 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30