寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

PM8-1[古代の園]*060325

順調に進めております、プロマシアみっそん。
今日はスカさん、リスさんのPM7-5[武士道とは]サルベージ兼、PM8-1[古代の園]企画です。
わりかし頑張って急いで特急で会社から帰ってきたんだけんど、10分くらい遅刻しちゃったよごめんなさい(;・∀・)。んで今日は盾と戦ががっつり揃っていたので、[武士道~]はお休みさせてもろて[古代の園]から参加しますた。

んーと、まぁあれだ。首のない人型のねーちゃん(Ru'aern)が3人同時に出てくる*3戦ですな。
で、回った順番はこつら↓
Ru'aern ×3 (L-10)モナ黒
Ru'aern ×3 (H-13)侍戦白
Ru'aern ×3 (D-10)暗狩赤
一番大変なのは、おそらくL-10のモナ黒でんな。

基本的な作戦は全部一緒で、3体出てくるのをスリプガ2で寝かして、危険な奴から処理をしていくという寸法です。



モナ黒はやはり黒がこええので、黒>ナ>モ
侍戦白は女神されると寝てたのが起きるので、白から
暗狩赤は連続魔とイーグルがこええので、赤>狩>暗
今日は頭痛もないしわりと頭がクリヤだったので、寝かした奴らをちゃんと挑発する余裕がありますた。うん、自分少し戦士らしかったよままん。

途中エイに絡まれたり絡んだりのドラマもありましたが、上記の順番できっちり倒していってNM3連荘は死者ナシでクリヤ。タブナジアリング(σ´∀`)σゲッツ!!ですよ。
これでフ・ゾイの王宮に入れるようになりました。
リンバスとか行ける身になったつーわけですね…クスクス(´∀`)
[PR]
by janedoeid | 2006-03-25 14:37 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31