人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

ダークドラゴン スレイヤー*060326

LSメンのお手伝いでウィンM2-3[三大強国]行って参りました。
いやぁ、25制限なのねあれって。装備がないよ。暗黒装備でごまかしたけど、指なんて最初から片方はめてないし(笑)

ミション遂行者はLSのコダマとチヒロさん。それぞれLv.25になったので!ということで、アタクシとジさまがお手伝いでパルブロへゴー。組み合わせは戦*2、黒、詩。ジさまがドラゴン眠らせている間に、アタクシとチヒロさんでめだまをぬっころ。コダマは黒っぽいこととか、そこはかとない回復とかを汁という作戦です。
蝉持ちのアタクシがメイン盾でガツガツ殴りまくり。最後はマイティー大盤振る舞いで、がっつりドラゴンやっつけました。うん、Lv.25あると4人でもイケルネ('-'*)





ちょっくら休憩つか持ち帰った仕事をこなした後で、再びLSメンで集合。シャクラミに遠征かけました。
ハラジナイト…じゃない、何かほれ、あの貝を取るクエ。スライム100%ドロップの、10分ポップの貝。あれを取りに行ってきましたよ!いいかげん思い出せ

ついでにクエアイテムのサソリの針とボロボロの鍵も狙いつつ、シャクラミでジェノサイド遂行。白50さんがソロで同じクエをやっていたので、んで当然ながら死にそうになっていたので、希望出してもろてお手伝いとかもしてみました。
結構中にいた時間も長かったので、コダマとチヒロさん2人とも貝を取得。んで針と鍵も無事ドロップ。いやっほうw

その後マウラまで移動してお船にのって、青銅の箱を狙って1.5往復。生憎海賊は現れませんでしたが、箱は捨てるほど出ました。

そんなこんなでちびっこクエアイテム取りは、わいわいがやがやと楽しく糸冬了。
次はオズとかかなー。ミションの続きと、あと海賊な!いくべいくべ!(・∀・)
by janedoeid | 2006-03-27 12:39 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31