寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

キノコの在庫がないですヒロシです*06029

調理人のアタクシとしては、召喚にふさわしい食事を!と思い立ってみました。Lv.13が何を言うかとかはイウナ
ぽんすけさんが比較的召喚Lv.高いんだけど、詩人メシは作っても召喚メシ作ってあげたことはなかったんですよ。なので何が良いのかよーわからん。
しかし召喚AFを見ると、MPと敵対心-が大きなステータスらすい。ふむふむ、となるとアレですか。キノコ料理辺りがいいですか。

んじゃまぁ簡単に串焼きでも作ろうかと思い、ジュノとキノコ谷があるサンドのAH回ってみましたが、キノコたけぇ!何でダースで2万とか3万とかするんだよ。
で値段はともかく在庫がねぇ!!!(笑)
そんなわけでキノコ計画は延期。週末にでもキノコ狩りに行くしかにゃいか(´・ω・`)




さて、この時間(0:30)から何すっかと考えて思いついたのが

「いちまんえんをもらいにいこお(・∀・)」

ノーグに行って息吹を現金に替えるツアーですよ。途中カザムでパイナップルも買えますよ!!

で、ウィン>ジュノ>カザムと移動を始めたら、日ごろの行いが良いおかげで乗り継ぎタイミングが非常によろしい!カザムで新たに音叉をもらい、パインをこうていざチョコボ。
まー常時方向音痴アビ発揮しているアタクシですので、迷うんじゃないかと覚悟しておりましたが、何と一発でOPにポンと出ました!はええよ、5分ちょっとしかかかってねーんじゃまいかっ!

ここで地図に「OPhe」とマーキング。
ふふふ。
これでもうノーグへはがっつり行けますよ大人になりましたよ!!←すげー自慢

時間も時間だったので、1万円もろてその場で落ちました。
そういえばタイタンまだ取ってなかったな。週末シャウトあったら乗って行ってこようかなーあ(・∀・)
[PR]
by janedoeid | 2006-03-30 12:19 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31