人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

生魚食えないログででました*060331

生魚食えないログででました*060331_b0058922_18141196.gifこの間釣りに出かけたんですよ


生魚食えないログででました*060331_b0058922_1817569.gifこの間と言わずよー行っとるやん


生魚食えないログででました*060331_b0058922_18141196.gifんで釣った魚を持ったまま保険稼ぎにも行ったわけですよ


生魚食えないログででました*060331_b0058922_1817569.gifあー、こないだの日曜やね


生魚食えないログででました*060331_b0058922_18141196.gifそうそう。日記にも書いたようにヒャッホイPTだったので、結構イキナリエビ叩きがスタートしたんですよ


生魚食えないログででました*060331_b0058922_1817569.gifイキナリつーか、焼酎お湯割り作ってたんだろうその瞬間


生魚食えないログででました*060331_b0058922_18141196.gifまぁ細かいことはキニシナイ方向で






生魚食えないログででました*060331_b0058922_1817569.gifそれでどうしたの


生魚食えないログででました*060331_b0058922_18141196.gif戻ってきて慌てて殴りに参加して、「おおメシ食ってねーわ」と途中で気づいたんですわ


生魚食えないログででました*060331_b0058922_1817569.gif首だからスシないと当たらないよね


生魚食えないログででました*060331_b0058922_18141196.gifそうなのよ。そして慌ててスシ食おうとしたら、間違ってノーブルレディー食べちゃって


生魚食えないログででました*060331_b0058922_1817569.gif生魚ええやん


生魚食えないログででました*060331_b0058922_18141196.gifいやエルは食えないって


生魚食えないログででました*060331_b0058922_1817569.gif不便だなー


生魚食えないログででました*060331_b0058922_18141196.gifしばらくスシ食ったつもりで殴っててスッカスカだったのはヒミツ


生魚食えないログででました*060331_b0058922_1817569.gifやっぱスシは偉大ですかね


生魚食えないログででました*060331_b0058922_18141196.gif偉大だねー。高いけど。


生魚食えないログででました*060331_b0058922_1817569.gifそういえばドラド一時45,000円になってたけど、値は戻したの?


生魚食えないログででました*060331_b0058922_18141196.gifいま5万かなー


生魚食えないログででました*060331_b0058922_1817569.gifバミクロ遠いね


生魚食えないログででました*060331_b0058922_18141196.gif黙れこのネコ
by janedoeid | 2006-03-31 18:13 | そのたえふえふ
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31