人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

召喚15>17*060402

レベル14から使える修道士の荒縄を出そうかー、と思って倉庫に行ったが運のツキ。何となく全身装備揃えてしまいました。
ちなみに、昨日までは初期装備+緑のお洋服です舐めきってる

倉庫をがっさがっさやってみたら、あらライトソレアさんこんにつあ。まぁバトルグローブさんお久しぶり。なんとオニキスリングさんがこんなところに!懐かしい方々とご対面。
まぁ出てきたとはいえ、前者2つは明らかにモンク用。
リザード装備とかは完備しちょるのに、Lv.20以下の後衛装備が全然ないってどういうことよ。白黒何着てたんだ初期装備かよ!(笑)

ここまで揃うと胴と脚も~ということになり、リネンシリーズを購入。
そしたらあーた、MPが1割もアップしましたよ!うぇっっっ


今日はLSちびっ子組みギデで草刈兼NM待ちとのことで、ジさまと2人召喚。場所は昨日と同じポイントです。





シャクラミ入って最初の広場を右壁沿いに行ってすぐ曲がったところから、やはり右壁沿いにちょいと奥に進んで、小広場>上り坂あたりまでが狩場。それ以上奥に行っちゃうと骨がおるので、骨広場の手前あたりのメメズまでが攻撃対象ですな。

今日はアタクシがパインジュース、ジさまがメロンジュース。クッキーなど甘味もツマミつつ指輪も使って、慣れた分昨日より速いペースで狩り。召喚15>17にあーっぷしましたよ!!いえーい!w

ナマイキにもそろそろシャクラミミズが美味しくなくなってきたので、次回からはコロロカメメズになりそうです。

またパイン買出しておかなきゃなーラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
by janedoeid | 2006-04-02 20:05 | job:召喚士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31