寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

AATT and AAMR*060402

日曜夜恒例「何かやろう」イベント。
本日は最初アニキぬっころの話が出ていたのですが、春珍さんとカヲルさんがAAまだだったので突っ込んで来ました。

本日集まったのは戦戦戦侍黒黒赤。せんせー、キュテさん、アタクシ、春珍さん、ワイエンさん、カヲルさん、ジさまです。
7人いるので、戦士は入れ替わり立ち代りでやることに。最初のAATTはアタクシとキュテさん、AAMRはせんせーとキュテさんという組み合わせとなりました。

都合これが3巡目のAATTとAAMRになるので、せんせーの説明もかなり適当。AATTの石化は「根性で」とのお達しです。根性でどうにかなるんかい!えええっ!?(笑)



AATTはアタクシとキュテさんが蝉回して盾すっぺーという相談で突入したのですが、入ってすぐアタクシがまんまと石化。「こんじょおおおおおおお!!」と叫んでみましたが石化は治らず。半分くらいは戦闘を眺めていた気がしますが、無事勝利。ええ最後はもちろんワイエンさんの精霊ですよ!

2戦目AAMRはアタクシとせんせーが入れ替わり、ログを堪能することに。
一発でトラにあたり、おこりゃイケルかと思いきや!せんせーが赤くなって回線落ち。そしてキュテさんが操られてみなさんを殴り始めました。うひょー、楽しそう!(×)

最終的に全員を殴り殺して、魅了が解けた後自らも。そのキュテさんのセリフ。

「せんせーを殴れなかったのが心残り」

うんうん、ワカルワカルをい


そんなワケでBF前でのんびり座っていたアタクシの目の前に、死体がドサドサと。ワイエンさんとカヲルさんは中で一度復活していたので、ただ一人蘇生効果が残っていたジさまがみなさんを叩き起こして、復活したせんせーを交えて再戦にチャレンジ。
せんせー「手をだすお」



きゅてさん「にげw」
マンドラたんだった模様。

気を取り直して
せんせー「手をだすお」



きゅてさん「にげっwwww」
またもやマンドラ(ry

さすがに今度はトラだっぺと予想し、3度目の正直。あ、4度目か(笑)
死体を出しつつも最後カヲルさんが復活精霊して奇跡的に勝利を収めました。いやぁ、面白かったねぇw

これでカヲルさんはAA終了。春珍さんはまた次の機会に続きかな?
で、来週はキュテさんのボムBC、PM5-3-?[迎え火]のお手伝いだそうです。
黒AFフル装備、久しぶりだっちゃ~(・∀・)
[PR]
by janedoeid | 2006-04-03 12:44 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30