寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

PM8-3[天使達の抗い]調査*060405

まぁFF起動できていないわけだが_| ̄|○

1年以上をかけて毎週土曜日に地道に進めてきたプロマシア・ミッションが、そろそろ大詰めを迎えます。いま受けているミッションは[天使達の抗い]で、これはソロパートに相当。
次の団体行動はPM8-4[暁]。この[暁]が終わるとまた戦闘ナシのパートがあって、それをクリアするとラジャスリング(指 STR+2~5 DEX+2~5 ストアTP+5 モクシャ+5 Lv30~ All Jobs)をゲッツできるわけですよ。

脳筋としてはやっぱこれ欲しいわけですよ。



だってね、STRとDEXが同時に上がるなんて、神すぐるですよ。
今使っているルビーリング一つ売れるし、スピネルリングなんぞは倉庫に送れるわけですよ。

ビバ荷物整理!違うところに燃


大幅に話がそれましたが、[天使~]の概要をメモっておこうと思ったのが本日の趣旨。土曜日にでも行ってみるかなー。黒猫Aさまも単独特攻したらしいし!(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~
フ・ゾイの王宮H-8にあるGate of the Godsを開けるとル・メトの園に入り、イベント。
不思議なアミュレットを入手。

この先は、種族それぞれの輝きを再入手するまで別のルートになる。

エルヴァーンの場合: L-6から2階へ、L-9から3階へ、L-6から4階に行き、L-7にあるEbon Panelを調べるとイベント。再度調べて選択肢を選ぶとイベントがあり、メアの輝き入手。
称号が、クリスタルの戦士になる。

だいじなものを再入手したら1階に戻り、H-8~H-9のQn'zdei(NM)というNMがいる場所に行く。
Qn'zdei(NM)が4体とも定位置にいれば通過できるので、リレイズなどで蘇生をして進んでいく。
通過したらマップ中央M-7のワープから2階へ。

2階H-7のParticle Gateを調べるとイベント、暁の印を入手。
2階H-10のParticle Gateを調べるとイベント、黄昏の印を入手。
暁の印と黄昏の印を両方入手するとマップ中央M-7のワープから3階に行けるようになる。

3階H-8のParticle Gateを調べるとイベント。再度Particle Gateを調べるとバトルフィールド。
バトルフィールドは人数6人制限で、Lv無制限。敵はIx'zdei(Zdei系)が4体。


倒すとH-7に出る。H-7のLuminous Convergenceを調べるとイベント。

(以上、elemen様)

最低限クリスタルの戦士になっておけとのお達しがせんせーからありますた。
うーん、黒で行こうかな。バインド・スリプル使えた方がよさそうだな。
つか道がわからん(笑)
[PR]
by janedoeid | 2006-04-06 12:36 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31